人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

諸事情

再開時に書いてもよかったのだけど、ま、なんとなく。

諸事情_d0068879_1752025.jpg







前記事の写真は家族でも知人でもなくわたし自身の現在の滞在場所の入り口です。

予期せぬアクシデント・・車での交通事故に巻き込まれ
病院で長期間を過ごす羽目になってしまいました。
(文章の隅々に出てたからおわかりだったかもしれませんね)

病院の引っ越しも繰り返し、今は携帯の電波すら危うい地域にいます。
更新もできたりできなかったり・・といった状況ですから、思い切ってお休みをいただくことにしました。
コメントへのお返事もできずに申し訳ないです。

事故から約半年・・
とりあえず今わたしがいえることは

 こうやってなにかひとつでもできることがあるということのありがたさ

そして

 自動車を運転するということの怖さ

でしょうか。

北区では特に車を持っておられるご家庭が多いと思います。
みなさま毎日 どうか安全運転を心がけてくださいね。



#↑は最近さんざんお取り寄せした中で最も気に入ったもののひとつ。(HPより無断拝借・・)LOVE。
by kobe_kita | 2008-04-07 18:17 | 知・尋