人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【FastFood】丸亀製麺

滞在地の性質上、生もしくはそれに近い状態の玉子とは縁が薄いのであります。
何か月食していないだろう?
それなのに、嗚呼それなのに。
温泉玉子をトッピングした写真なんて送ってくるかなー(ちょっと・・いやかなり恨めしい)
【FastFood】丸亀製麺_d0068879_11514832.jpg






玉子がメニューに上らないわけではないのだけど、これまでのわたしだと考えられないくらい火が通っていて個人的には玉子料理だとは認めていません(きっぱり)

天麩羅もご無沙汰だなあ・・などと書いていたら、この日の昼食は海老と茄子の天麩羅だった!超豪華♪

そういえばこの間、夫とジャンクな焼きそばをつまんでいたら
その直後の食事も焼きそばで、かつこれがまた似たような食感で
心で泣きました・・(自業自得)

食事がいただけるだけしあわせなことは十分承知の上ですが
おいしいごはんが食べたいよう。


#当然《丸亀製麺》に罪はありません
by kobe_kita | 2008-09-05 10:00 | +麺