人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【FastFood】ピザハット

最近こちらに夫の食事を載せることが多くなっているのだけれども
「FastFood」カテゴリの記事が増えているのはそれだけが理由でなく
そろそろネタ切れが近いわたし自身がジャンキーなものを強く求めているからなのです(きっぱり)

・・というわけで《ピザハット》に電話♪
【FastFood】ピザハット_d0068879_2022328.jpg
宅配のピザなんて何年ぶりでしょう・・というのも、わが北区の自宅近辺には配達可能な店舗がありませんのでね・・

この日は耳に3種類(モッツァレラ、チェダー、パルメザン)のチーズが入ったプレミアムソフトの生地にピザハットグルメとカルボナーラのハーフ&ハーフ♪





この日わたしのためだけに用意された(←大袈裟な・・)夕食があったのだけれど、それを綺麗に平らげてさらに何か食べたいと言う夫(-_-)と、一切れでもいいからピザを食べたかったわたしが選んだのはMサイズ。
「十分だよね」と余裕で受け取ったはずのピザは一瞬にしてふたりの胃袋に消え去っていきました・・残念なことにわれわれのデフォルト宅配ピザサイズはLサイズだったようです・・

禁断の極辛ソース(¥100)なるものをつけてみました。
【FastFood】ピザハット_d0068879_202810.jpg
Mサイズでは持て余し気味なたっぷりサイズ。
ピザを摂取してるんだか、このソースを摂取してるんだかわからないくらいたっぷりめにつけていただきましたが・・その後しばらく身体が燃えました。辛いモノ好きな方にはおすすめです。

宅配ピザといえば、夫が長期間海の外に出かけてしまった際、何かの糸がプチッと切れたのか(言い訳にもなってない)、ひとりでLサイズ2枚にサラダにポテト・・あとコーラ2本を平らげた若かりし頃のことを思い出しました・・



北区の店舗はこちら
ピザハット 鈴蘭台店
神戸市北区鈴蘭台南町5-3-23 南町ビル
078-595-5211
11:00~22:00
by kobe_kita | 2008-10-05 07:49 | +ファストフード