人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【香美町 香住区】甲羅戯

香住で蟹第一弾を堪能したあとに向かったのは今回のお宿《甲羅戯》。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17333491.jpg








わたしの中で憧れのお宿No.1、HPを拝見してはいろいろな想いにふけっていたのですが、想像以上に素敵なお宿でした。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17294460.jpg
今回は2部屋使わせてもらえることに。平日ばんざい。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_1732585.jpg
こんな感じの
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17301192.jpg
お部屋を
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17303426.jpg
洋室とつなげて使わせてもらいました。助かりました。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17305897.jpg
お部屋からは山の景色しか見えなかったので、廊下からちらりと。このときはまだ穏やかな日本海。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17313946.jpg
こんなおつまみをいただきながらころころと。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_1732551.jpg
(2部屋使わせてもらったからなんだけど)いろいろなところから柴山蟹の紹介DVDが出てきたのが微笑ましかったです。
【香美町 香住区】甲羅戯_d0068879_17323276.jpg
ちなみに和室のほうにはお風呂もついていたのだけども残念ながら堪能できず(T_T)
せっかくの温泉だったのにー!ら、来年こそは!!

食事編に続く

兵庫県美方郡香美町香住区浦上312-1
0796-37-0345
by kobe_kita | 2009-01-17 00:36 |