人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【FastFood】マクドナルド 朝マック

どうでもいいことですが、夫の肌はとてもきめが細やかなのです。しかも色白。
荒れてることなどほとんどないと思われるその肌、たまに吹き出物ができるらしいのですが
そういうときは「ここマクドの油が切れてる」と言ってはばからない夫・・(-_-)
こちらは皮膚科やエステに化粧品の力に頼らざるを得ない毎日を送ってるというのに、嗚呼。

そんなわけで、肌の調子が悪い時には欠かせないらしいマクド、しかも朝マック
【FastFood】マクドナルド 朝マック_d0068879_1043861.jpg






メガマフィンハッシュポテト、そしておそらくコーラと思われる黄金の3点セット。
「メガマフィンは僕のためにある!と思ってたら周りが全員頼んではったわ」と残念そうにつぶやいておりました。

そんな夫、念願の油分のおかげか美肌を取り戻しておりました(゚0゚)
ちなみに夫の美肌の秘訣は上に書いたのに加え「あまり洗わないこと」だそーです(これにはわたしも若干同意)
by kobe_kita | 2009-01-24 00:00 | +ファストフード