人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】大井肉店 お弁当

この冬は珍しく蟹な気分になったのだけれども、基本的に冬といえばぼたん鍋なのであります。
篠山に出向きたい気持ちは日に日に強くなるも、車がない今年は難しいかな・・ということで諦めかけていたのですが
【三宮】大井肉店 お弁当_d0068879_14445958.jpg
そごうB1Fにてこんな張り紙を発見・・いつか挑戦したいものです(車いすで行けるのかな?)





それはさておき、どうしても肉な気分だったこの日は夫に頼んでお弁当をテイクアウトしてきてもらいました。
ステーキ弁当♪(PCの上に置いてるのは気にしないでね)
【三宮】大井肉店 お弁当_d0068879_1445432.jpg
お肉はこんな感じ。
【三宮】大井肉店 お弁当_d0068879_1446775.jpg
実はまた別の種類のお弁当(薄切り肉を焼いたものだった)もあったのだけれども、デパ地下に行く前に《すずめ》で抜けがけしていた夫(-_-) 
もれなくお弁当はふたつともわたしの口に入ることになりました。(鬼)
by kobe_kita | 2009-02-02 03:20 | +肉