人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【中之島】リーガロイヤルホテル メリッサ

おいしいうどんをいただいたあとはこちらのホテル内の《メリッサ》に寄るのがお約束。

今回は春らしいこんなものを!
【中之島】リーガロイヤルホテル メリッサ_d0068879_22352352.jpg






さくらコンフィチュール♪
【中之島】リーガロイヤルホテル メリッサ_d0068879_2236037.jpg
「どうやって食べるんだい」と興味津々というよりは「そんなの買ってどうするのさおい」とでも言いたげな夫。
(わがやにはパンがあまり存在しないので)
悪いけど使い道はいろいろあるのよ?

・ヨーグルトのソースとして
・お湯で割ってみて
・炭酸水で割るのもいいかもね

・・などなど・・

で、帰宅後は夫に冷蔵庫にしまってもらったのですが、
翌日こっそり使おうとしたらわたしの手の届かないところに収まっていました(-_-)

これは何を意味するのだろう?ひょっとして独り占めを目論んでる?


大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル1F
10:00~20:30
06-6448-2412
年中無休

by kobe_kita | 2009-04-17 01:55 | +甘