人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【板宿】PopBoy(ポップボーイ)

この日は春の陽気に誘われ板宿へ。
気分はなんだか海老フライ・・というわけで向かったのは《PopBoy(ポップボーイ)》。
お店に入るとレバーな気分に変わりそうになりましたが、初志貫徹でミックスセットを。
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_915985.jpg






ハンバーグにクリームコロッケ、そして海老フライ♪ということなしの布陣。
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_9152578.jpg
サラダはこのように別ボールで。
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_9154419.jpg
さて夫にレバーな気分になってもらおうというわけで・・ってごはんにピントが合ってるし(-_-)
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_91612.jpg
レバーステーキはこの厚さ。ってわかりにくいですね、反省。
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_9161632.jpg
帰りはこれまたふらふらと桜並木の下を(はい・・ずいぶん前の話だったのでした・・)
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_9161326.jpg
今年はまさか桜を見られるとは思っていなかったので格別の気分。
【板宿】PopBoy(ポップボーイ)_d0068879_9162950.jpg


神戸市長田区庄山町1-5-9
078-611-7734
12:00-22:00
木曜日

by kobe_kita | 2009-05-21 00:00 | +洋